日本酒大好きな店長がご満足いただける究極の日本酒をご紹介致します。お酒と関係ない事も書きますがお許しを(^^ゞ


by tutitatu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当店ホームページ

日本酒って面白いですよ。
つちたつ酒店

カテゴリ

全体

ご来店
梅酒
出張
晩酌
お休み
新入荷
ブログ
お客様
ゲーム
お知らせ
旅行
息子
おすすめ
日本酒
リキュール
食品
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

お酒・お茶

画像一覧

家族旅行

土日を利用して、初めて家族3人で旅行に行ってきました。
と言っても伊豆なんですが・・・008.gif伊東です。

ばあばと兄貴に息子の1歳の御祝いをもらったので。

家族旅行_e0056127_14242962.jpg

今回お世話になったところは、ファミリーリゾート キャプテンフック!

私たちの他に、何組か家族の方がいらっしゃいました。

ここは小学生以下の小さな子供がいる人には良いと思います。
子供たちが遊びおもちゃや、プレールーム等があるので。

もう少し大きくなったら、伊豆高原 城ヶ崎温泉 花吹雪さんに連れて行って
あげたいですね。

家族旅行_e0056127_14275044.jpg

私の泊まった部屋はベットが3つくっついていたので、息子も転がり放題001.gif

家族旅行_e0056127_14293453.jpg

18時に普段より早い夕食です。
子供が座る椅子もその年齢にあったものが用意されていたので安心しました。

家族旅行_e0056127_14314542.jpg

初体験のカレー・ハンバークも美味しそうに食べてくれました。

家族旅行_e0056127_14331686.jpg

私たち親のメインディッシュのお肉。これ美味しかったです。
妻も満足してくれたようで良かったです!

家族旅行_e0056127_14351973.jpg

子供が先に夕飯が終わった後は、遊べるスペースがあり親に有難い049.gif
普段私は家で遊び息子しか見たことがなく、知らない子たちがいる中でどうするかなと
見ていると、一緒に混ざって遊んでいました。

妻がハイハイがまだできない頃から息子を開放の保育園に連れて行ってくれたお陰で
人見知りせず遊んでいました。逞しい息子を見て父感動でした!

その後お風呂に入りました。お風呂も5個あるので良かったですよ。
いっぱい遊んだので、ぐっすりと寝てくれました。

家族旅行_e0056127_1442685.jpg

よく朝もご飯を食べた後も、遊んでいる息子です。

家族旅行_e0056127_1444509.jpg

10時チェックアウト。初めての家族旅行、楽しく過ごせました。
晴れていれば富士サファリパークに行く予定でしたが、朝から雨057.gif

予定を変更し、1歳にまだプレゼントを買っていなかったので、トイザらスへ。
その後も色々立ち寄り息子の靴と洋服を購入し帰宅しました。

家族旅行_e0056127_145045.jpg

帰りの車の中で、疲れたようで寝んねしてました。

家族旅行_e0056127_14523174.jpg

家に着いたらすぐに起きて、早速買ってきた救急車で遊んでました。
子供ってホント元気ですね~。

旅行の御祝を貰ったばあばと兄貴に感謝してます。

人気blogランキングへ←【店長日記】をご覧いただきありがとうございます。日記をお読みいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。
by tutitatu | 2009-06-29 14:55 | 旅行